Monday, September 19, 2011

カピバラさんの仲間が増えました!

8月に友達が遊びに来ました。その時、よく買い物にいきました。

Japan LAという店に行きました。この店はたくさんの日本のキャラクターのグッズを売っている店です。そこで、グルーミーのぬいぐるみを目にした。ちょっと怖いかもしれなけど、それでも、かわいいでしょう?

次はホワイトさんです。これは私の最初のホワイトさんのぬいくるみです。これは、Santa Monicaで買いました。カピバラさんのグッズを見た時、とてもびっくりしました。カピバラさんのグッズはアメリカでなかなか見つからないからです。

仲間が増えて、カピバラさんはとても嬉しいです。

4 comments:

  1. これ、チョコレートか何かですよね。。。。
    それとも血?
    カピバラさんと、ホワイトさんは、違う種類ですか?
    なんだか同じに見えちゃう。。。。

    ReplyDelete
  2. それは血です。ちょっと怖いですね

    カピバラさんのことですが、カピバラさんとホワイトさん、両方はカピバラです。カピバラさん普通のカピバラで、ホワイトさんはちょっと特別、毛が白いカピバラです。

    ReplyDelete
  3. うへ~、これ、血なんですか!!!
    それじゃ、怖いですね!!
    なーるーほーどー、ホワイトさんは白い
    カピバラなんですねー。ホワイトさんは、かわいいですね。

    ReplyDelete
  4. ピンクなのはかわいいですけど、血が出ているカピパラさんはちょっと怖いです。そのアンバランスさがいいんでしょうか・・・。

    ReplyDelete