Wednesday, June 29, 2011

できた!!

昨日、初めての大学院の授業が終わりました! 期末試験がが結構難しかったけど、大丈夫かな・・・ まあいいっか!

今日から、ウエブプロジェクトを全力で頑張る!一部しか出来てないけど、とにかくリンクを乗せる。ここです。

カピバラさんのグッズが買えるオンラインショップです。まだ出来てない所がたくさんあるけど、ぜひご覧下さい。全部出来たら、また書きます。
本物の店じゃないよ!お金を送らないで下さいね。

ところで、JLPTの勉強も今日から始めようかなぁ。久しぶり日本を勉強したので、ちょっと難しいかもしれないけど、とにかく、頑張ってみる。毎日勉強したことか質問がある事も書きたいと思います。

ではでは、
また明日

2 comments:

  1. オンラインショップ、見ましたよ!
    カピバラさんのグッズがたくさんあって、可愛いですね。ちょっと笑っちゃいました。

    夏休みだから、勉強ばかりじゃなくて、楽しいことも
    たくさん出来るといいですね。でも、日本語の勉強も
    がんばってください!

    ReplyDelete
  2. あの〜、エプロンとiPhoneのケースが欲しいんですけど、どこにお金を送ればいいでしょうか。^-^

    夏休みもよく勉強しているんですねえ。実は私とM先生も今オフィスで毎日勉強していますよ。ああああ、遊びたい!

    ReplyDelete