Sunday, March 22, 2009

一ばん思い出ぶかい旅行

二年前の夏にタイワンの台北 (たいぺい: Taipei) に行きました。それが私の一ばん思い出ぶかい旅行です。五週間母と行きました。その時にそぼの家の近くのホテルにとまりました。毎日とてもたのしかったです。

私は中国語をもっと上手になりたかったので、中国語のクラスをうけました。毎週、月曜日から金曜日まで午前八時から十二時までじゅぎょうがありました。先生はとてもおもろかったと思います。クラスで、たくさんクラスメートのともだちをつくったから、とてもたのしかったです。いっしょにナイト・マーケットに行きました。そした、いろいろタイワンりょうりを食べたり、買いものに行ったり、よくUFOキャッチャをしたりしました。UFOキャッチャをした時、たくさん努力賞をもらいました。ときどきカラオケでうたいました。私たちはとても元気だったから、うれしかったです。

毎日、しんせきに会いました。たいてい、そぼの家で昼ごはんを食べました。よくおばやいとことしょくじをしたり、映画を見たり、いっしょにあそんだりしました。私のいとこはとてもかわいくて、元気で、明るいです。でも、いとこは学校があって、とてもいそがしかったです。

あの旅行はとてもよかったです。といはともだちをつくったり、いとことあそんだりしたからです。毎日とてもたのしかったです。台北はとてもすてきな町です。台北が大好きです。ですから、もう一度行きたいです。




私と私のクラス

1 comment: