Wednesday, January 28, 2009

私のルームメート

私のルームメートはえんどうさんです。えんどうさんは嵐(あらし)が大好きです。嵐はとてもゆうめいなJ-popのグルプです。きょう年の春、嵐の松本潤 (まつもと じゅん)はUSCに来ました。しゃしんをとったり、松本潤のえいがを見たりしました。とてもたのしがったです。

とにかく、えんどうさんはとてもいいルームメートです。えんどうさんが大好きです。フランキーも大好きです。フランキーは大きいかめのぬいぐるみ(stuffed turtle)です。フランキーはえんどうさんのかめです。

じゃあ、また。

2 comments:

  1. フランキー!!!
    私もフランキーが大好きですよ。

    ReplyDelete
  2. 私も嵐が大好きなんです。デングさんは、松潤を見たんですか!!!うらやましい!(I envy you!)私もあの時行きたかったんですが、チケットがとれませんでした。とてもざんねんでした。

    ReplyDelete