Wednesday, June 29, 2011

できた!!

昨日、初めての大学院の授業が終わりました! 期末試験がが結構難しかったけど、大丈夫かな・・・ まあいいっか!

今日から、ウエブプロジェクトを全力で頑張る!一部しか出来てないけど、とにかくリンクを乗せる。ここです。

カピバラさんのグッズが買えるオンラインショップです。まだ出来てない所がたくさんあるけど、ぜひご覧下さい。全部出来たら、また書きます。
本物の店じゃないよ!お金を送らないで下さいね。

ところで、JLPTの勉強も今日から始めようかなぁ。久しぶり日本を勉強したので、ちょっと難しいかもしれないけど、とにかく、頑張ってみる。毎日勉強したことか質問がある事も書きたいと思います。

ではでは、
また明日

Monday, June 13, 2011

夏休み・・・じゃない

お久しぶり、皆さん!

卒業から、、もう一ヶ月立ったね。卒業したばかりなのに、まだ学生だ。

なぜなら、早く大学院の勉強を始めたからだ。二つの授業を取っている。一つはアルゴリズムで、二つはウエブだ。ウエブのクラスでは、ホームページを作るプロジェクトがある。出来たら、ここでリンクを載せる。

夏の授業はちょっと忙しいけど、まあこれは学生の生活かな。

ところで、先月、引っ越した。遠藤さんとクラークさんとルームメートになった。が、遠藤さんとクラークさんが実家に帰ったから、一人でちょっと寂しい。

皆さんの夏休みはどうですか?